限界アラフォー💢💢みしゅの戦いの記録🫰💕

限界アラフォー!老いに死ぬまで抗うこと私の戦いの記録です

白髪がすげえ

私と言えば、とにかく白髪がすごい

実際、ホワイトヘアーとかはかっこいいと思うんだけど、
中途半端な白髪は、哀愁がすごい

かっこいいのはいいけど、哀愁はNOだよねえ...

というわけで(?)白髪対策!

重曹クエン酸の炭酸水を飲むと白髪がへる

というAYASHIGE(「WRENCH」SHIGE(vo)のDJ名)情報を入手したのでトライしてみるよ!

作り方は簡単で、水にクエン酸重曹を混ぜるだけ。 コップにクエン酸(食用)と重曹(食用)をそれぞれ1g入れ、200mlの水を注げば、あっという間にシュワシュワとした炭酸水ができあがります。 重曹は炭酸水素ナトリウムなので、この作り方によって作られた炭酸水は少ししょっぱく感じられることもあります。(コピペ)

まだ始めて数日なので改めて成果をお知らせします。

とりあえず、マシになれ🌟